Kaulquappe

気ままなテシゴト記録



guten Rutsch!

P1060894.jpg
最近夢中で編んでいるショーレットを脇へ置いておいて
久方ぶりにクリスマスローズを持ち出してきました。


Zwei Christrosen
Design: Kerstin Heß
acufactum Stickrpackung



クリスマスから津々と時にごうごうと雪吹雪のように降り続いた雪も
今日になってようやく一段落。
あたり一面真っ白。

↓今朝の庭
P1060892.jpg
↓昨晩の庭
P1060889.jpg
よくこれだけ降ったもんだなぁ~。
P1060891.jpg
てんこもり。







ブログを通じて数々の素晴らしい出逢いを頂きました。
ふつつかですが今後共よろしくお願い申し上げます~。


健やかな年末年始をお迎え下さい。



Guten Rutsch ins neue Jahr! (よいお年を!)
該当の記事は見つかりませんでした。
