Kaulquappe

気ままなテシゴト記録



Süßes oder Saures!!!

P1060715.jpg

当地でも毎年盛んになりつつあるハロウィーン。
こちらでは "Trick or treat?" ではなく、表題のように
子供たちが言って家々を回ります。


手仕事の神様、降臨!?

P1060706.jpg
…してきたかと思うほど、手仕事がどんどん進みます。

久々のゲルダさん

P1060699.jpg
ずっとスクロールフレームにかけたままになっているフレメのばらのベルプル。
少しだけ進めてみました。
いつ仕上がるか全く先が見えませんが、のんびりと~。

Dawn Chorus 額装


P1060696.jpg
なんて言うと聞こえはいいですが、

大人のおもちゃ

P1060682.jpg
なぁんて書くとかなりいかがわしい雰囲気が漂いますが…

駆け込みでオクトーバーフェストへ

Oktoberfest20143.jpg
昨晩で終了した今年のオクトーバーフェストに駆け込みで行ってきました。

こちらも一気に仕上げ

P1060678.jpg
あと少しの所で投げ出してあったこちらも終了。

Dawn Chorus fin.

P1050360.jpg
先日まで一週間ローマへ出掛けていました。

該当の記事は見つかりませんでした。
