Kaulquappe

気ままなテシゴト記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来ていました、音階記号シリーズ3枚

一昨日か、またその前くらいに、"今日中に仕上がります"と宣言していた
ト音記号、今日になって終了。(遅い仕上がりはいつものことです…)

P1040677.jpg
"Here Comes Treble" by Ink Circles

そしてアップしていなかったシリーズ一作、二作目。

P1040546.jpg
左から"Alto Gether Now" "First Bass" by Ink Circles



line-ribonblue.gif

素敵ブロガーさん達がフレメのバラを刺していらっしゃるのを拝見し
私も続いて刺したいと思ったのですが、
刺しかけになったままで長らく放ってある82年カレンダーを仕上げてからでないといけない気がして…
82年の続きを刺しかけてみたのですがどうもテンションが上がりません…
なぜでしょうか? 布が大きいから? 
(フレームにセットしたままあまり進んでいない"地球の平和"を外してしまおうか、という悪魔の囁きも聞こえましたが、幸か不幸か、82年の布が大きすぎて断念。
ここでインガさんのを外してしまうと永遠にお蔵入りの気がしてますもの…)



家族のその後…





スポンサーサイト

怒涛の勢いで…

今日はいいお天気!
家の窓から見る屋外も雲一つ無い青い空。
少し温かく(暑く)なりそうで、散歩日和なのだけれど
今の時期、こういう天候の時は引き籠もりがいちばん!!!(笑)
花粉がかなり飛び交っているだろうから
最小限の外出でとどめないと自虐行為デス…


P1040662.jpg





このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。