Kaulquappe

気ままなテシゴト記録



Hedebo の本

頼んでいた Hedebo の本が到着!
今回はスウェーデンよりのお越し。

届くまでの数日、ちゃんと届くかどうか、ドキドキでした…

P1040977.jpg
Hedeboでは、日本の本以外にイタリア語でもAmazonで一冊見かけますが
イタリア語は分からないし、でもHedeboは試してみたいし~と思い
検索をかけた所、こちらへたどり着きました。
私のことだから、いくら詳しく図解があっても、読めないと
きっと、美しい図案ねぇ、とパラッとめくって楽しんだだけで終わっちゃうのは目に見えている(苦笑)。
P1040978.jpg
デンマーク語(?)と英語で書かれてあるので
試してみる価値はありそうです。P1040979.jpg
よ~し、頑張るぞ~!





このカテゴリーに該当する記事はありません。
