Kaulquappe

気ままなテシゴト記録



Thinking about you 完成

先日入院中、暇を持て余して退屈で死にそうだった~、と書きました。
でももちろん手ぶらでブラブラしていた訳でなく
(まぁ、そんな時も多々ありましたが…)
軽い推理小説(Föhnlage: Jörg Maurer)やそしてもちろん
簡単に出来そうな、目の細かくないステッチもひとつ持っていってました。
読書ひつじ
入院中、読書もステッチもどちらも最後までには至らなかったのですが
”出所”後、本も読み終わり、そしてステッチもさっきようやく。
P1040864.jpg
12目の布に糸2本取りでざっくざくと。
このパターンが一番好きかも。
今日は朝からいいお天気なので雑草だらけの庭でパチリ。
P1040863.jpg
Thinking About You
Barbara Ana Designs
Garn: DMC & DMC Color Variations
Stoff: 12 fädig (Zweigart???)

このチャートを刺すのはこれで2度目なんですが
やっぱりBarbara Anaさんデザイン、大好きです~
↑ 枠の跡が残ってますが、きれいにアイロンをかけて、額に入れて
骨髄移植を控えているという旧同僚に贈りたいと思っています。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
